2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安達祐実のママ・・・転職

女優、安達祐実(24)の母で、29日に初のヘアヌード写真集「Myself」(バウハウス、2940円)を発売するタレント、安達有里(48)が20日、都内で発売記念会見を行った。写真集には着物姿やメード服姿もあり、48歳とは思えない美しい乳首…

またですか。。。

岐阜県中津川市の廃屋で中学2年の清水直さん(13)が殺害された事件で、逮捕された高校1年の男子生徒(15)が接見した尾関恵一弁護士に「ついかっとなって、とっさにやった」と話していることが24日、分かった。同弁護士は事件発生時の状況について…

転職したいけど・・・

広島県は19日、同県呉市の児童養護施設「救世軍愛光園」で児童からの不適切な集金や、児童に対するセクハラの疑いがあったとして、施設設置者の社会福祉法人「救世軍社会事業団」(東京都)に対し、児童福祉法に基づき改善を指導した。 県こども家庭支援室…

巨人軍は不滅です!

今月27日に広島市民球場で開かれるプロ野球ナイター広島―巨人戦が、地上波テレビで生中継されず、CS(通信衛星)放送のスポーツ専門チャンネルでのみ放送されることが17日わかった。主催の広島球団と地上波局との放映権交渉が成立しなかったとみられる…

転職しましょうかね

リノベーション集団「ANABA PROJECT」(南区)は4月17日、春吉1に「相談ショップ」(TEL 092-739-6068)をオープンする。店舗面積は9坪で、3階建ての住宅をリノベーションしたもの。5年限定で借りたものであるため1階の車庫だった部分は、下地に使用される合…