2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

転職ニート

ASCII24 首都圏新都市鉄道(株)とインテル(株)とエヌ・ティ・ティ・ブロードバンドプラットフォーム(株)(NTTBP)は14日、8月24日に開業予定の“つくばエクスプレス”の列車内および駅構内での公衆無線LANサービスの展開を共同で実施していくと発表した。首都圏新…

携帯

ロイター フィンランドの携帯電話機メーカー、ノキアは22日、NTTドコモに出荷する3G(第3世代)携帯電話「FOMA NM850iG」について、当初予定していた2月24日の発売に間に合わない見込みであることを明らかにした。 ノキアの広報担当者…

転職サイトを見続けてます

asahi.com 20日午前7時過ぎ、東京都港区のJR山手線新橋―浜松町間で、走行中の外回り電車の運転士が「異常な横揺れを感じた」と東京総合指令室に連絡した。JR東日本は付近を徐行運転させたが、横揺れが収まらなかったため、同7時55分から外回り線の…

転職サイトで求人をあさってます

slashdotを見てました "JR東海もついに、平成18年(2006年)秋からICカード乗車券を導入すると発表しました。導入地域は名古屋近郊、東海道本線の二川〜関ヶ原 間、中央本線の名古屋〜中津川 間、関西本線の名古屋〜四日市 間、武豊線の全線、合計74駅(無人駅…

とりあえず転職サイトに登録した

ASCII24 を見てたのですが KDDI(株)および沖縄セルラー電話(株)から、0.85インチのHDDを搭載した『W41T』をはじめとする3機種が発売された。ラインナップは、“CDMA 1X WIN”対応のW41T、『W41CA』のほか、“CDMA 1X”対応の『A5518SA』。 W41TとW41CAは、先に発…

転職

オリコンニュースをみてました 「ORICON STYLE」では、エンタテインメント・ウィークリー『oricon style』誌2月10日発売号掲載の「女のコといっしょに観たいDVD、映画、テレビドラマ」ランキングを発表した。 年に一度の恋の一大イベント、バレンタインデー…

転職したい

オリコンニュースを見てたんですが 総合情報誌「オリコン」は、新企画として、今最も話題の人を探る「ニュースな人」と題した1万人アンケート(10〜40代の男女で、各世代2500人ずつ)を1月から実施した。その第1回調査結果が5日までにまとまった…